【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

「野球で友達の輪」BBS

宣誓!
我々はスポーツマンシップに乗っ取り、
正々堂々とここに野球について書くことを誓います!(笑)


怪物・松坂らスター選手が続々と渡米してしまった2007年
しかし、今年からセ・リーグもプレーオフ制度が導入され、どのチームにも日本一の可能性が!
ハンカチ世代といわれる超高校生ルーキーたちの活躍も必見!
日本のプロ野球がつまらないなんて言わせませんよ!

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

優勝だあ〜〜〜

[818]姐御


皆さん、本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。
39年振りの甲子園での優勝が見れてよかったです。

ずっと勝てなくて、余りの緊張と興奮で何と優勝した後で、吐いてしまいました。酒じゃないよ・・・

でも、根性で飲んでおります。
皆さんとこの喜びを分かち合いたい。
仙人、高瀬川も良いけど、綺麗な川を見つけてね(爆)

2003年09月18日 (木) 23時10分


[819]大上です
Re:優勝だあ〜〜〜


やっと自分中で落ち着きを取り戻し、ペンを執ります。 本当にありがとう阪神タイガース。 あの決まった瞬間「ぼー」っとしてしまい、「ほんまにええの?」の思い。 胴上げも別世界で起こっている総天然色の夢を見ているような感じ。 そしてナインがグランドを回っている時に、目から熱い物が流れ落ち、その温度に「夢ではない」事に気付きました。
 いやー本当に「ありがとう阪神タイガース」
♪オーオーオーオー、大阪タイガース。 フレーフレフレフレー

2003年09月22日 (月) 22時00分


[820]仙人
Re:優勝だあ〜〜〜


ありがとう浜村・・いやタイガース^^
無難な所に飛び込んでおきましたw

メール 2003年09月24日 (水) 02時42分


[821]姐御
Re:優勝だあ〜〜〜


大上さん>私も絵物語、人事のようでしたよ。
でもやっと現実だと分った時にはもうティッシュぺーパー一箱使う勢いで泣いてましたね。
その後でジョッキーでビール飲んでウドン食べたけど、結局全部吐いちゃった。
余程体が疲れて緊張してたんだと思います。
しかし、本当に嬉しいですね。

仙人>無難に風呂にとびこんで一安心だ〜〜。
まあ、バかが多くて同じファンでも随分迷惑してますよ。東京だから余計に言われちゃって優勝したのに肩身が狭い・・・・
でもそんなことにはめげないぞ。
巨人に連敗してもね。ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

2003年09月24日 (水) 04時39分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板